劇的な戯言

ブログやるならJUGEM


- | | - | - | - | - |
HPが更新されたぞい♪
 
山さん更新ありがとう!

今回のメンバーと、公演情報が素敵にUPされてます☆


公演情報などが、おおやけになると、身が引き締まりますね。

あぅぁがんばらねば!

- | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アンジェ姫
2011070316050000.jpg
シンデレラのようなかわゆい服装で稽古に遊びに来てくれたアンジェちゃん(≧ω≦)
もぅ萌え萌えです♪

0.qの本チラを作ってくれました。
なんという素晴らしいセンス!
かっこいいチラシですよ〜☆

チラシに負けないように、役者も頑張ります(ΩДΩ)

あたしは不器用すぎて悔しいです(-_-;)
1つのことをやると1つのことができなくなる。
あぅあぁぁぁぁぁ
- | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クセックの稽古場にて。
2011062710060000.jpg
土曜日。
立っているだけでも汗が吹き出てくるような暑さ。
そんな中での稽古。
クセックの稽古場。

く、クーラーがきかない!?

室内なのに昼間の外で稽古をしてるのと変わらない暑さ。

し、死ぬぅ…(泣)

写真は内山くんが、トドのように暑さにやられたところの瞬間。

ほんとに暑かった。

でも稽古頑張った。

その夜ばやんは熱中症で倒れる…。

みんな、無理はダメだよ!
水分いっぱいとるのだよ!

演技以外に健康面でも学んだ1日でした(;つД`)
- | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あらどおし
2011061921250000.jpg
今日は無謀なあらどおしをしました(笑)

ゲストに今回コラボするダンサーさんや衣装さん、やすやす、いっくん、そうちゃんが来てくれましたよ(≧ω≦)

写真、見にくくてすみません(泣)

通しは、稽古不足なところだらけだったので、ほんとにお観せできるものではなかったです(-_-;)

ゲストの皆さますみませぇん・゜(ノД`)゜・。

でもこれから2か月ですんばらしいものにしていくので、期待していてね♪
というか、一緒にすんばらしいものにしようね(≧∀≦)

あー稽古がしたいっ!
- | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
体現帝国渡部剛己参上
HI3B0008.JPG
ずいぶんゴツいタイトルですが

昨日はサプライズで遊びに来てくれました!

新しい柔軟体操教えてくれたり

役者にダメ出しくれたり

セクハラしたり

セクハラしたり

デブって言ったり

まぁありがたいっこてぇ

(笑)

いや、冗談は抜いてほんとにためんなることを教えてもらいました!

帰りはみんなでラーメン食って

追い出された家に帰れないごうくんは一人名駅に消えていきました

ありがとうごうくん

元気でねごうくん

みたいなことは思いませんでしたが

また是非来てほしいですな☆

ゲストは随時募集中!

アポありアポなしなんでもござれです!

渡部剛己さんありがとうございました!
- | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ@Fat
木曜日は基礎練をして!シーンを作りました!

シーン?

いや、役作りかなぁ

むずいよなぁ

ず〜〜っと二場やってる気がする

まぁ頭は大事なんです!

でも役者は足が大事

っつーことで最近の劇的の稽古は途中から手を縛って稽古をしてます

軽くSMな絵面です

サイコー

いろいろ

サイコー

そんな感じで写真はまた今度!
- | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かわゆい2人♪
2011051517100000.jpg
今日は本チラのデザインを考えてくれるアンジェちゃんが稽古場に来てくれました(*´▽`*)

服もかわいくてあたいはめっちゃ癒された〜♪

アンジェちゃんはセンスがいいので、どんなチラシが出来上がるのかめっちゃ楽しみです(≧ω≦)

お手伝いありがとね☆


そして、今日のかにくみちゃんは、足で演技をするという、感動しちゃうくらい惹かれる演技を観せてくれました☆☆

あたしは、あぁ負けたって思いました。

人の演技を観るのはおもしろい!

あたしも足下から演技ができるように頑張るぞっ(≧Д≦)
- | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
免許取ったどぉぉぉ☆
2011051418090000.jpg
山さんが免許を取得して本日登場です(≧ω≦)

逆に車を売った内山ネコと初対面(笑)

うっちぃのことを「人あたりが良さそうな子だね」と山さんがばやんに言うと、「人あたりは。ね」と返すばやんとあたし(笑)

うっちぃ頑張れ〜♪♪

今日は山さんの素晴らしい運転で帰りました☆☆

明日も稽古だ頑張るぞぃっ(≧∀≦)
- | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゆかちゃん登場☆
2011051221470000.jpg
今回劇的初参加♪

つらい基礎練を新鮮だと言って頑張ってくれる彼女。

何を隠そう私は彼女が好きだ!

同じ高校で同じ学年。
誕生日が12月1日と1月12日。
もぅこれは運命でしょ!

そして今回ダブルキャストで同じ役をやります♪

すっごく楽しみ(≧ω≦)


あ、写真の右側にいるのはかにくみです☆
お互い安藤裕子が好きってことを知りめっちゃうれしかった♪


あ、そいや今日ようやく内山が稽古に参加したなぁ。
ま、うっちぃの話はいいや☆(笑)
- | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
かつをくん登場♪
2011050801050000.jpg
8月公演のメンバー、かつをくんが本日稽古に初参加☆

今日から12時半〜18時までの長めの稽古になるので、半分の時間をかけて、みっちり基礎練(>_<)

これがまぁキツイのなんのって。
足が勝手にガクガク震えて止まらなくなるくらいですわよ(;つД`)

かつをくんも、4年のブランクをもろともせず、頑張ってくれました(*´▽`*)

そして今日はさとしさんが遊びに来てくれましたよ(≧ω≦)

疲れたみんなのテンションが急上昇♪

さとしさんは代役もやってくれて、演技の上手さをアピールしてくれました☆(笑)

そして、写真は体を酷使した後のビールたち☆

ご飯もおいしくて、みんなで幸せなひとときを過ごしました♪♪
- | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.