劇的な戯言

ブログやるならJUGEM
<< ブログ@Fat | main | あらどおし >>


- | | - | - | - | - |
体現帝国渡部剛己参上
HI3B0008.JPG
ずいぶんゴツいタイトルですが

昨日はサプライズで遊びに来てくれました!

新しい柔軟体操教えてくれたり

役者にダメ出しくれたり

セクハラしたり

セクハラしたり

デブって言ったり

まぁありがたいっこてぇ

(笑)

いや、冗談は抜いてほんとにためんなることを教えてもらいました!

帰りはみんなでラーメン食って

追い出された家に帰れないごうくんは一人名駅に消えていきました

ありがとうごうくん

元気でねごうくん

みたいなことは思いませんでしたが

また是非来てほしいですな☆

ゲストは随時募集中!

アポありアポなしなんでもござれです!

渡部剛己さんありがとうございました!
- | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | 09:49 | - | - | - | - |
セクハラはしてないだろ。
女性陣からは、何のクレームも無いはず!!

公演がんばってね!
| 渡部◎体現帝国 | 2011/05/28 8:18 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://aiv-wk-.www.feisbook.mobi/aiv-wk-/
| 紳士28号 | 2011/06/05 4:14 PM |









http://shougekijou.jugem.jp/trackback/50



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.