劇的な戯言

ブログやるならJUGEM
<< かつをくん登場♪ | main | 免許取ったどぉぉぉ☆ >>


- | | - | - | - | - |
ゆかちゃん登場☆
2011051221470000.jpg
今回劇的初参加♪

つらい基礎練を新鮮だと言って頑張ってくれる彼女。

何を隠そう私は彼女が好きだ!

同じ高校で同じ学年。
誕生日が12月1日と1月12日。
もぅこれは運命でしょ!

そして今回ダブルキャストで同じ役をやります♪

すっごく楽しみ(≧ω≦)


あ、写真の右側にいるのはかにくみです☆
お互い安藤裕子が好きってことを知りめっちゃうれしかった♪


あ、そいや今日ようやく内山が稽古に参加したなぁ。
ま、うっちぃの話はいいや☆(笑)
- | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
- | 23:31 | - | - | - | - |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2ln6suv.sex.sekkusu.info/2ln6suv/
| ジェームズ | 2011/05/13 9:55 PM |









http://shougekijou.jugem.jp/trackback/46



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.